color & color

 フィルムフォトグラファー

-ヴィンテージ愛好家日記-

結婚式

 

以前、知人の結婚式にカメラマンとして参加した時の写真です! 

場所は仙台でした(^◇^) 

 

 

結婚式やパーティー、モデルさんを撮影する時は・・・

フィルムのチョイス、残りの枚数、

いやそもそもフィルムはちゃんと入っているだろか・・・  

などなど常に頭がフル回転です(+_+)

 

 

皆さん、フィルム独特の写りを喜んでくれたので、良かったです(´▽`)

 

 

※プライバシーの為、顔がハッキリ写ってない写真を選びました。

 神父さんはバッチリ写ってますが(^▽^;) 

 

f:id:gangangogo800:20160429131711j:plain

 

 

⇓ こちらは先月、大学時代の友人の結婚式にて 

  

f:id:gangangogo800:20160429132239j:plain

 

 

 

昨日、某美容室の撮影をしてきました。

色々と勉強になる1日でした。

許可がおりれば、このブログに写真アップしたいと思います(^◇^)