color & color

 フィルムフォトグラファー

-ヴィンテージ愛好家日記-

美容室alle  撮影

 

千葉県稲毛。

美容室alle(アレ)さんの撮影をさせて頂きました!(^^)! 

 

 

ここの美容室・・・・・超おすすめです(^◇^) 

 

 

腕利きのスーパー美容師が4名、可愛らしく素敵な美容室・・・

 

4名とも、大人の落ち着いた雰囲気があり、とーーーっても優しい人達です(#^^#)

 

 

ぜひ足を運んでみてください!

後悔しません(^_-)-☆ 

 

f:id:gangangogo800:20160531023841j:plain

 

f:id:gangangogo800:20160531023927j:plain

f:id:gangangogo800:20160531204353j:plain

f:id:gangangogo800:20160531210239j:plain

f:id:gangangogo800:20160531024122j:plain

f:id:gangangogo800:20160531023950j:plain

f:id:gangangogo800:20160531024324j:plain

 

 

全てフィルムでの撮影・・・

快く了承して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

撮影時にスタッフの方がお一人お休みでしたので、その方の撮影と

外観など再度撮影させて頂くことになりました(*^▽^*)

 

『美容室alle経過報告』をまたブログにアップしたいと思います。

お時間があるときは、是非お付き合いください(^^♪ 

 

 

 

f:id:gangangogo800:20160531205342j:plain

 

※実際にカットしている最中の美容師さんです! 

 

こんな素敵な笑顔で髪を切ってくれます(^◇^)