color & color

 フィルムフォトグラファー

-ヴィンテージ愛好家日記-

はてなブログ 1周年 

 

読者の皆様、こんばんわ(´▽`) 

 

皆様のおかげで、無事1周年を迎える事が出来ました(●^o^●) 

 

最近は引っ越しの為、パソコンやらネット環境やらがなく、サボっていました"(-""-)"

ようやく昨日引っ越しも終え、パソコンも使えるようになりました\(^o^)/ 

本日より、また改めてブログを楽しんでいこうと思っています!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#) 

 

 

さて、本日は気合を入れなおす為、以前『賞』を取った写真をアップしたいと思います(^^♪  (賞の名前は忘れてしまいました"(-""-)") 

 

この写真は、六本木のフジフィルムスクエアというところに、展示して頂きました!!! 

 

写真を初めてすぐに撮影したものです(´▽`) 

写真人生、8枚目くらいのショット(´▽`)

ビギナーズラックもいいところです(;・∀・) 

 

データが残っていないので、写真を携帯で撮影しました・・・

見にくいと思いますが、あしからずm(__)m 

 

どうぞ

 

 

f:id:gangangogo800:20161114214924j:plain

 

 

PS   teitennagaokaさん、お待たせしましたー(^◇^)