color & color

 フィルムフォトグラファー

-ヴィンテージ愛好家日記-

またまた 稲毛美容室『alle』さん 撮影

 

引き続き、千葉県稲毛にある美容室『alle(アレ)』さんの撮影をさせて頂きました(´▽`)

 

開店して1年半くらい(2016年11月現在)の美容室ですが、

私はすっかりalleさんの大ファンです(#^.^#) 

 

 

優しく癒し系の美容師さん達が待っています(^^♪ 

素晴らしく気さくな人たちなので、髪の悩みやスタイリング、今日どんな感じにしてもらおうか・・などなど とっても話しかけやすいです(´▽`) 

経験豊富な美容師さんが、1人1人に合うヘアスタイルにしてくれます(^_-)-☆ 

 

 

もちろん私もこちらで髪を切って頂いています。

いつも素敵なヘアスタイルにして頂き、ありがとうございます(*^_^*)

とても癒され、毎回気分よく家に帰っています\(^o^)/

 

 

迷っている方は是非!!!!!

 

 

 

 

 

さて、そんなスーパーな美容師さん達です(*^▽^*)

 

 

f:id:gangangogo800:20161128113636j:plain

 

素敵な笑顔に感激です(●^o^●) 

 

 

 

 

 

豪華なシャンプー台(´▽`) 

f:id:gangangogo800:20161128113906j:plain

 

 

 

なんと、美容室にテレビが(^^♪ 

お子様連れの方も安心ですね(´▽`) 

f:id:gangangogo800:20161128113936j:plain

 

 

 

 

ヴィンテージ感のあるオシャレな空間(´▽`)

色使いがセンス抜群(´▽`) 

f:id:gangangogo800:20161128113921j:plain

 

 

 

 

Aujuaトリートメント

都内だとかなりのお値段が・・・

alleさんはとっても良心的(´▽`)

f:id:gangangogo800:20161128120235j:plain

 

 

 

 

 

前回の撮影時、お休みだった紅一点・・・愛されキャラの美容師さん

f:id:gangangogo800:20161128120946j:plain

f:id:gangangogo800:20161128121037j:plain

it's  beautiful 

 

 

 

 また機会があれば、是非よろしくお願いしますm(_ _)m