color & color

 フィルムフォトグラファー

-ヴィンテージ愛好家日記-

新年 初!!!

 

またまたご無沙汰しております"(-""-)"

 

前回お伝えしましたが最近パソコンを使う事が少なくて・・・(^-^;

ちょっとお久しぶりになってしまいました"(-""-)"

 

 

最近は携帯でツイッターの方も頑張っております(´▽`)

 

というわけで、当ブログにツイッターを掲載します(#^.^#)

ついでに、デザインも変更しました(パソコン上)

 

お時間があるときは是非ご覧になってくださーい(^^♪

 

 

1月上旬は新作作品の撮影などなどしておりました。

 

ちょっと魔女っぽい感じを意識しました(^^♪

イメージカラーはグリーンと言いたいところですが、顔に巻いているレースと衣装のネイビーです(●^o^●) 

洒落た感じで言うとインディゴブルー( ̄▽ ̄)

 

またシリーズ化して、写真をアップしていきたいと思います。

お付き合い頂ければ幸いです。

 

ではどうぞ!

 

 

f:id:gangangogo800:20170201112057j:plain