color & color

 フィルムフォトグラファー

-ヴィンテージ愛好家日記-

御苗場に出展します(#^.^#)

 

こんにちわ!

 

突然ですが、御苗場に写真出展することになりました(´▽`)

 

 

御苗場Vol.20 横浜

会期 2017年2月23日(木)〜26日(土)

会場 CP+2017 BankART Studio NYK

〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9

ブースNo.129 (3F)

 

 

かなり大きな写真祭のようです(^^♪

 

色々なカメラマンさん達の写真を見れるチャンスです!!!

お時間がある方は是非遊びにいらしてください(●^o^●)

 

↓こんな感じの写真を展示する予定です。まだ決定してません"(-""-)"

f:id:gangangogo800:20170206153932j:plain

f:id:gangangogo800:20170206153942j:plain 

f:id:gangangogo800:20170206154108j:plain

f:id:gangangogo800:20170206154249j:plain

 

 

 

今回、ブログ開始時から仲良くして頂いている定点写真家『teitennagaokaさん』からのオフォーを頂き出展する運びになりました(´▽`)

 

定点撮影とは、

 

毎日、同じ場所で同じように撮影する・・・とてつもなくハードな事をなさっています(^-^;

いい腕がないと、撮れませんよ・・・これは(*^_^*)

職人技ですね!!!

 

 

 

すでに新潟県の方で、個展も開いていらっしゃいます(≧▽≦)

 

さぁ 下記のブログにアクセスしてみてください\(^o^)/

 

 

teitennagaoka.hatenablog.jp

 

 

 

『teitennagaokaさん』のブースは『No  110』になります。

 

たくさんに定点写真を同時にみれば、大迫力である事間違えなし(●^o^●)

 

是非とも、ごひいきの程よろしくお願いしますm(__)m