color & color

 フィルムフォトグラファー

-ヴィンテージ愛好家日記-

韓国から帰国

 

韓国へ旅行に行っておりまして、更新をサボってしまいました"(-""-)" 

 

韓国の写真をどうぞっと言いたいところですが・・・

私はカメラを持っていると撮ることに集中してしまうので、旅行にはカメラを持って

行かないようにしています( *´艸`) 

と言うわけで携帯で軽く撮ったものしかないので、気が向いたらツイッターの方にでもアップしようかと思います('◇')ゞ 

 

 

 

向こうに友人もいて、ディープな所からナウイ(?)所まで色々と堪能させてもらいました(^^♪

 

韓国はとても居心地が良いです(´▽`) 

 

次行くときはカメラ持って行こうかな~  

 

 

本日の写真は韓国と全く関係のないものですが、良かったらご覧になってください(^^♪

 

ではどうぞ

 

 

 

f:id:gangangogo800:20160926223037j:plain

f:id:gangangogo800:20160926223140j:plain

f:id:gangangogo800:20160926223200j:plain

f:id:gangangogo800:20160926223112j:plain

f:id:gangangogo800:20160926224528j:plain

f:id:gangangogo800:20160926223315j:plain

f:id:gangangogo800:20160926223431j:plain

f:id:gangangogo800:20160906120614j:plain

f:id:gangangogo800:20160926223745j:plain